top of page

番組終了のお知らせ

お知らせが遅くなりましたが、ラジオ番組「竹アサコの音之夜藝」が、平成31年4月を以て終了いたしました。みなさま本当にありがとうございました。

なにしろ音楽を知らないパーソナリティでしたので、何を発信するか毎度頭を抱えつつも、ポピュラーミュージックを知らぬが故に、リスナーからは私が提供する音楽は初めて知るものが多く新鮮というメッセージをいただくこともございました。どうやら知らず知らず他番組とは差別化され成長しつつ在れたようです。皮肉にも、ポピュラーミュージックは聴いてはならぬ、というピアノ講師だった親の偏った教育のお蔭でしょうか。

情報を発信する上で実際に取材をさせていただいたり、遠い異国で活躍する日本人(誠に有り難いご時世ですね…)からメッセージを頂戴したり、協力くださったみなさまとの出会いも貴重な出来事でした。

今回リスナーよりメッセージをいただき、聴いてくださっている方がいるのだから、きちんと私からもお伝えしなければと、遅ればせながらご報告させていただいた次第です。

終了が確定したのが4月末ということもあり、事後報告となってしまい申し訳ございません。

最後に、先日亡くなったスローライフの推奨者であった恩師に思いを馳せつつ、時間をゆっくり使う方が難しいこの時代に(意識してゆっくりする、なんてのも奇妙でぞっとするのですが)、番組コンセプト通り、ゆったりまったり緩やかなアートの夜を過ごす時間となっていたようでしたら幸いです。

細々と続けさせていただきましたが、お付き合いくださったみなさまには心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

令和元年5月  竹 アサコ


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page